入居者の方々に安心な暮らしを!弊社はクレーム・トラブルに24時間、365日ご対応いたします!

オーナー様の代わって、入居者からの生活上のトラブル・クレームにいたるまで対応いたします。管理体制は24時間365日。

入居者様からのクレーム・トラブルに24時間、365日ご対応いたします!

トラブル発生時対応

弊社に管理委託されている物件・土地内でクレームやトラブルが発生した際、まずは迅速にファーストフォロー(一次対応)を行います。混乱を最小限に抑える対処を実施した上で、事務調整や連絡業務も進めていきます。

住宅設備の故障一次対応(緊急時)
ご入居者様のお住まいのお部屋の生活範囲内の急なトラブル、給湯機器、トイレ設備、室内電気設備、水漏れ、水詰り、ガラス割れなどの急を要する修理など、一次対応実施いたします。
見積り作成
一次対応を行った際、住宅設備に不具合があればその修繕や交換にかかる費用の事前見積もりを弊社が行います。オーナー様には見積書をご確認頂き、ご了承頂いてから工事等に着手します。
住宅設備の修理および取換工事施工
修繕・交換における実際の手配や工事の施工管理について当社が責任を持って行います。オーナー様には見積書のご確認を頂いた後、お手を煩わせることはありません。
入居者さまとオーナー様との調整事項
設備の修繕以外にも、契約条件の確認や敷地内外の環境問題など、入居者様とオーナー様の間でスムーズに話がまとまるよう当社が仲介させて頂きます。また入居者様同士のトラブルの仲介も行いますので、ご不明な点などがあれば何なりとご相談ください。

任せて安心、オーナー様の「あれこれ手が回らない!」「面倒な手続きをしたくない!」を全部代わりにお引受けいたします!

委託管理についてのご相談は

TEL:098-943-0039

物件管理委託関連のサービスservice

24時間365日
クレーム受付

トラブル対応、緊急故障対応、設備修理の見積り・施工など、入居者さまへ安心・安全・快適な住空間を!

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毎年、毎月の
業務代行

家賃の集金・送金、明細書発行、その他諸費用の代行など、完全管理システムで有益な資産運用を!

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退去
リフォーム

解約手続き・敷金精算・原状回復工事など、次の入居につなげるためのスピードアップ!

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付帯サービス
保障制度

定期清掃・メンテナンス代行・オーナーさまサービス・住宅設備機器保障制度など、資産の維持・保全のためのオプションが充実!

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