物件の管理を委託したい
入居者様からのお困りごと対応
てだこ那覇店は、24時間365日の隙がない管理体制です。生活に支障をきたすお困りごとをオーナー様に代わって即座に対処し、全ての入居者様にご満足して生活して頂けるよう調整していきます。もちろんオーナー様への報告・連絡・相談は常時行っていきますのでご安心ください。
入居者の方々に安心な暮らしを!弊社はお困りごとに24時間、365日ご対応いたします!
オーナー様の代わって、入居者からの生活上のお困りごとに対応いたします。管理体制は24時間365日。
トラブル発生時対応
弊社に管理委託されている物件・土地内でお困りごとが発生した際、まずは迅速にファーストフォロー(一次対応)を行います。混乱を最小限に抑える対処を実施した上で、事務調整や連絡業務も進めていきます。
- 住宅設備の故障一次対応(緊急時)
- ご入居者様のお住まいのお部屋の生活範囲内の急なトラブル、給湯機器、トイレ設備、室内電気設備、水漏れ、水詰り、ガラス割れなどの急を要する修理など、一次対応実施いたします。
- 見積り作成
- 一次対応を行った際、住宅設備に不具合があればその修繕や交換にかかる費用の事前見積もりを弊社が行います。オーナー様には見積書をご確認頂き、ご了承頂いてから工事等に着手します。
- 住宅設備の修理および取換工事施工
- 修繕・交換における実際の手配や工事の施工管理について当社が責任を持って行います。オーナー様には見積書のご確認を頂いた後、お手を煩わせることはありません。
- 入居者さまとオーナー様との調整事項
- 設備の修繕以外にも、契約条件の確認や敷地内外の環境問題など、入居者様とオーナー様の間でスムーズに話がまとまるよう当社が仲介させて頂きます。また入居者様同士のトラブルの仲介も行いますので、ご不明な点などがあれば何なりとご相談ください。
任せて安心、オーナー様の「あれこれ手が回らない!」「面倒な手続きをしたくない!」を全部代わりにお引受けいたします!
委託管理についてのご相談は
TEL:098-943-0039