デザイナーズマンションの特徴

  • 「スタイリッシュ」「モダン」「リゾート」など好みのテーマで付加価値を高める!
  • ニーズを絞ることで一定の層の入居者をターゲットにすることが可能!
  • オシャレで洗練された空間デザインとゆとりのある暮らしを提供→顧客満足度アップ!
  • デザイン性だけでなくニーズに合わせた設備の充実も可能なため、資産価値が向上!

てだこ那覇支店は、「お客様が望む住居に対するオリジナリティとデザイン性」をデザイナーズマンションのコンセプトとして掲げております。ターゲットとしては、30~40代後半の比較的経済力のある層。たとえばお仕事・プライベート共に充実している独身の社会人、DINKs(ディンクス:Double Income No Kids“2収入、子供なし”の頭文字)と呼ばれる共働きで子供のいない世帯、那覇での生活に憧れを持つ本土からの移住者などが挙げられます。

何故こういったお客様がターゲットなのかというと、晩婚化や単身赴任の影響で経済力のある一人暮らし、あるいは夫婦のみの世帯が増えているためです。那覇市の人口は近年増加傾向にあります。特に沖縄ならではのリゾート感に期待を持って移住してくる本土の方も少なくありません。これらの層に狙いを定めることで、確実にニーズを捉えることが可能となります。

デザイナーズマンションは、那覇のイメージ通りのオシャレなデザインが強みです。快適かつゆとりのある暮らしを提供し、他の物件との差別化を図りましょう!

資産運用のパートナーをお探しなら、那覇を知り尽くした株式会社てだこ那覇支店にお任せください!

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