付帯サービス(資産の維持・保全の付帯サービスで入居者さまの満足度もアップ!)

てだこ那覇支店がご提供する付帯サービスは、「建物の定期的なメンテナンス」「長期修繕計画の策定」「住宅設備の保証制度」など。いずれも資産価値を高める内容であり、入居者様にとっても大きなメリットとなるはずです。効果的な資産運用のためにも、ぜひご検討ください。

【定期清掃・クリーニングの実施】

エントランスなどは特に、その物件の印象を左右する「顔」とも言える場所。常に衛生的に保ちたいものです。こちらのサービスは有料プランになりますが、エントランス周辺や共通通路など、敷地の共有スペースを順番に巡回清掃致します。いつも通る場所が清潔だとやはり気持ちいいものです。生活における入居者様の満足度アップに繋がり、資産価値を高める効果が生まれます。

【メンテナンス代行業務】

消防設備保守
アパートやマンションに必ず設置してある消防設備。実は消防法によって点検が義務付けられています。有事の際に速やかに機能を果たせるよう、プロの手によりしっかりと点検・手入れを行います。
貯水槽保守
入居者様たちに安全な飲み水を提供する、大切な設備である貯水槽。マンションの屋上などに設置されています。この設備は入居者様たちの健康に直結するため、常に衛生的でなくてはなりません。また災害時には、たとえ断水が起こっても貯水槽が給水に役立ちます。日頃から保守点検を行って、しっかり管理しておきましょう。
エレベーター保守の手配や確認
エレベーターが設置されている建物の場合、その法定点検や定期メンテナンスは外部業者にお願いすることになります。しかし業者の選定が意外と重要。経費も業者によってもちろん変わってきますが、それ以上に「緊急時にもきちんと作動するか」「事故があった際にすぐに技術者が到着できるか」といった側面を考慮する必要があります。こういった目線も踏まえ、弊社がプロの観点から業者選び・手配のお手伝いを致します。

このように、ちょっとしたポイントが入居者様の満足度や資産価値を大きく左右します。建物管理は資産活用を成功させるための重要なカギ。 てだこ那覇支店は、利用者様の目線に立った細かな点まで行き届くサービスをご提供致します!

【長期修繕計画の策定】

建築してから年数が経っているからと言って、必ずしも資産価値が落ちるわけではありません。オーナー様の大切な資産を維持し、より魅力的にするために、私たちがお手伝い致します!建物の診断を行い、長期的な修繕プランニングを立て、お見積りを策定し、最適な修繕・メンテナンスについてご提案させて頂きます。

オーナーさま向けサービス

項目 実施者 実施回数 費用
税務相談(内容により有料になります) 顧問税理士 随時 無料
法律相談(内容により有料になります) 顧問弁護士 随時 無料

土地、物件に関する税務・法律に関するご相談も承っております。随時無料(内容により有料)で行っておりますのでまずはお気軽にご相談ください!

住宅設備機器保障制度

住宅設備機器保障制度

制度内容

賃貸物件の室内設備・共用設備に関する修理・交換費用を保障する制度です。共済金により最長10年まで、建築物の設備の故障に対して修繕費、交換費を保障いたします。

対象となる設備

居室内
エアコン・給湯設備・照明器具・換気扇・インターホン等
共用部分
オートロック設備・受入槽・浄化槽モーター・火災報知等

※災害時のお家賃保障、事故後の空室のお見舞金制度もございます。

任せて安心、オーナー様の「あれこれ手が回らない!」「面倒な手続きをしたくない!」を全部代わりにお引受けいたします!

委託管理についてのご相談は

TEL:098-943-0039

物件管理委託関連のサービスservice

24時間365日
クレーム受付

トラブル対応、緊急故障対応、設備修理の見積り・施工など、入居者さまへ安心・安全・快適な住空間を!

詳しくはこちら

毎年、毎月の
業務代行

家賃の集金・送金、明細書発行、その他諸費用の代行など、完全管理システムで有益な資産運用を!

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退去
リフォーム

解約手続き・敷金精算・原状回復工事など、次の入居につなげるためのスピードアップ!

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付帯サービス

定期清掃・メンテナンス代行・オーナーさまサービス・住宅設備機器保障制度など、資産の維持・保全のためのオプションが充実!

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